

暑いwww

久しぶりですねwwww
いや~部活も終わって今は、フリーのけんポンです!!

来場してくれた皆さん、ありがとうございます!!
そしてこれからもよろしく!!


もう少しで、春アニメ終わっちゃいますねwww
俺的に面白かったのは、あの花ですね~www

最終回は、感動して泣いちゃいましたwwww
夏も楽しみです!!

まぁ、今日はこのくらいで終わります

読んでくれてありがとうございました!!

テストがありました

今日は、テストがありました!!

すごく難しかった~wwww

でもいこれで自由だ~!!と思ったら・・・・・・

次は、運動会かよ!!


ということで、まぁほどほどに頑張ります・・・・・・・・

でわ!!今日はここまでで!!

サボりすぎた~

サボりすぎました・・・・・・・・
すみません・・・・・・

だけど、1000人HIT!!!してましたね!!
皆さんありがとうございます!!


それで、今後は日記なども書きたいと思います。
がんばって週に4回くらいは更新したいと思います。


今後ともよろしくお願いします!!

どもども!!

どもども!!
ただいまで~ス!!
いや~楽しかった!!
後、疲れた・・・・・・・・



近くにアニメイトがあったけど、いけなかった・・・・・・
すごく疲れた・・・・・
まぁ、後でまた更新します!!

どもども

お久しぶりです!!
今日は、修学旅行に行っているためホテルからの更新です
修学旅行は、すごく楽しいです!!





皆さんすみません・・・・・・・
全然更新してなくて・・・・・・・
帰ったら、しっかりやるのでこれからもよろしく!!
