スポンサーサイト


暑いwww

久しぶりですねwwww
いや~部活も終わって今は、フリーのけんポンです!!

来場してくれた皆さん、ありがとうございます!!
そしてこれからもよろしく!!


もう少しで、春アニメ終わっちゃいますねwww
俺的に面白かったのは、あの花ですね~www

最終回は、感動して泣いちゃいましたwwww
夏も楽しみです!!

まぁ、今日はこのくらいで終わります

読んでくれてありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱり、あの花泣いちゃうねー。
CMの間も泣いてたしww

夏アニメにも期待wktk

No title

いつもブログへ起こしいただき、ありがとうございます☆

今日は私から訪問させていただきました!


夏のアニメは何があるかなぁ?

Re: No title

現象也さん
コメありがとうございます

つるこが手紙を開いた瞬間泣いてしまいましたwww
友達も泣いたって言ってましたwww

Re: No title

ツバカエさん
コメと訪問ありがとうございます

僕は、バカテス2期がやるようなので見たいと思います!!
オススメなどあったら教えてください!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

