スポンサーサイト


気分転換!!

お久しぶりです!!
今日は、ペイントで今セシリアを描いてますが、まだ・・・・・・・・
ゆうとさんすみません・・・・・・・
ですが、今回は気分転換でシャーペンで描きました!!
dog daysのエクレールを描きました!!
では、ドウゾ!!



dog 1



初めて、スキャナーを使いました!!
結構、見やすいんじゃないですか?
アドバイスなどありましたらよろしくお願いします!!
できるだけ、早くセシリアも描きマ~ス



っえ?大会?
それは、ノーコメントです・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

クリップ登録したよww

なんだ・・・・

なんだ、あなただったんですか・・・・・・・
でも、うれしいよありがとう!!

No title

前から絵観てるからわかるけど、上手くなってる^^

顔のバランスも良くなってるし、線のよれも少なくなってるよー

No title

現象也さんありがとうございます!!

No title

いいですよー^^
ゆっくり描いてください!

それにしても上手です!
めちゃうまくなりましたねー^^
この調子でどんどんかいちゃってくださいb

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

