スポンサーサイト


バトン2

*ルール*
・バトンをまわしたらその人にルールーを伝える
・回した人はその人がルールーを守っているかを見る
・これからずっと親(心)友でいたい人の名前をどうぞ。
10人以上書いたりスルーはダメ。


◎回してくれた人に一言
 ありがとう

◎回さなかった時の罰ゲーム
 俺にISグッズ買って~



『篠ノ之箒』


1、あなたは『篠ノ之箒』と同じクラスになりました
  何度も、チラ見

2、あなたは『篠ノ之箒』の隣の席になりました。
  やべ~~どーーーしよーーーーー 

3、『篠ノ之箒』は筆入れを忘れて困っています。
  貸しましょうか?
  

4、平日です。『篠ノ之箒』はどんな服装でどんな場所に居る?
  剣道服で剣道場に


5、文化祭。『篠ノ之箒』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースでまわる?
  自分が行きたいところへ!!

6、服装検査『篠ノ之箒』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
  スカート

7、修学旅行です。『篠ノ之箒』と同じグループになったあなた。
  いつもより楽しく過ごす

8、修学旅行中、『篠ノ之箒』の部屋に遊びに行ったあなた。
  木刀を持って、剣道の稽古

9、『篠ノ之箒』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
  俺とずっと話してる
  俺の友達以上の関係・・・なんちってww  

10、『篠ノ之箒』が先生に叱られました。一体何をしたと思う?
  俺を竹刀で殴った・・・


11、『篠ノ之箒』と一緒に下校しました。一体何の話をする?
  デートのお誘い・・・・ 

12、お疲れさまでした。このバトンを10人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。
   ・Silver
    
   『ラウラ・ボーデヴィッヒ』
    
   ~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

