

バトン

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

▼10人の共通点は?
ブロともと同級生

▼10人のいいところは?
面白い、話が合う

▼10人との出会いは?
FC2ブログかな・・

▼この10人と今後どうしていきたい?
これ以上の関係は望みません
みんな、仲良くこれからもよろしく!!

▼10人は自分のことどう思ってる?
ただの、ブロともとかかな?

▼10人と喧嘩したことある?
ない

▼10人は一生の友達?
たぶん

▼ステータス
[職業]
中3になりそうな中2で~す

[装備]
PSP
               
[性格]
勉強以外は、マジメかも・・・・

[口癖]
バカじゃないの?
ごめんごめん    かな?


[ペット]
ライオンみたいな犬

[靴のサイズ]
29cmぐらいかな

▼好きなこと
[色]
紅椿の赤!!

[番号]
 5 

[飲み物]
甘いコーヒー・・・微糖は、ちょっと・・・・

[本]
インフィニットストラトス

[花]
興味ないね・・・

▼質問
[髪染めてる?]
一生、染めない

[髪の毛巻いてる?]
まけない

[タトゥーしてる?]
ぜってーしねー

[ピアス開けてる?]
ぜってーしねー

[お酒飲む?]
二十歳になったら・・・

[ジェットコースター好き?]
大嫌い

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
東京であまり人がいないところ

[掃除好き?]
めんどくさい

[丸字?どんな筆記?]
汚い、男の子ってカンジの字

[ウェブカメラ持ってる?]
もってない

[運転の仕方知ってる?]
 わかんな~い

[携帯何?]
ないけどほしい

[コンピューターから離れられる?]
無理ではないけど
離れたくない・・・・・・

[嘘ついたことある?]
たくさんある

[誰かを愛したことある?]
あるかも

[友達とキスしたことある?]
ない

[浮気したことある?]
彼女もいないのに浮気なんかできるか!!

[何かを盗んだことある?]
ない

[拳銃を手にしたことある?]
おもちゃなら

▼今現在
[今着てる服]
アンダーシャツ

[今のにおい]
洗剤のにおい?

[今の髪型]
ボウズ

[今やりたいこと]
友達と遊びたい

[今聞いているCD]
CDは聞かない

[最近読んだ本]
インフィニットストラトス

[一番最近見た映画]
ONE PIECE

[一番最後に食べたもの]
ドーナツ

[一番最後に電話で話した人]
友達

[ドラッグを使ったことは?]
ないない

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
いるんじゃない?

[初恋覚えてる?]
忘れたい

[まだ好き?]
聞かないで~~

[新聞読む?]
スポーツなら・・・

[ゲイやレズの友達いる?]
ゲイやレズってなに?

[奇跡を信じる?]
奇跡は自分で起こす!!
そのための努力だ~~~~!!

[成績良い?]
クソみたいに悪い

[帽子被る?]
部活のときは被るよ
日常は被らない

[自己嫌悪する?]
するよーいっぱいする

[何かに依存してる?]
あにめ

[何か集めてる?]
マンガや小説

[身近に感じられる友達いる?]
いるかも

[自分の字好き?]
あんま、好きじゃない

[一目惚れって信じる?]
信じる

[ビビビ!を感じる?]
感じなーい

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
ふけるよ

[自分は性格悪い?]
悪い

[シャイ?]
シャイだよ~

[よくしゃべる?]
男子には・・・

[疲れた?]
長かった・・・・
でも、意外と楽しかった


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
・僕にISグッズ買って~~~

コメント

No title

お~・・・バトン?

バトン?

バトン?じゃねぇよ
お前から来たんだよ

No title

あ・・・俺が渡したやつかww

No title

あ・・・これSilverね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

