スポンサーサイト


大変だった

いや~~~~地震大変でした。
停電するし、やることないし・・・・・・・。
だから、いろんなマンガを読んでましたww
ONE PIECEやアイシールド21、インフィニットストラトスなど・・・・・・
PSPもやってけどバッテリーが・・・・
でも、9時ごろやっと停電が終わりました。
俺は、寝てたんですけど・・・・・・wwww
1日という短い時間でしたが、電気の大切さがよく分かりました。
今後も、地震に気をつけたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

