

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと、紅椿がでましたね~
あ~早く次回みたいww
img_183014_870070_0[1]_convert_20110311035150
やっぱり、箒かわいいですね~ww                                    img_59590_1308830_0[1]_convert_20110311035106
やっぱ12話で終わっちゃうんですかね~
もっと、続けばいいのに・・・・と思いました。
やっぱり、ロボット系は面白いですね~ww
俺、マクロスFアニメは全部見終わったんですが映画はまだ見ていません・・・・
ほかに、いいロボット系のアニメありませんか?
コメよろしくお願いします。

紅椿

img_183014_870070_0[1]
これは、篠ノ乃箒の専用機の紅椿です。
すごくかっこよくないですか?
皆さんは、誰の専用機が好きですか?
コメよろしく!
303837-1694221-74-7571188-pc[1]
3598[1]
あと、篠ノ乃箒の画像です。
皆さんは、この5人の中で誰が好きですか?
こっちもコメよろしく!

練習

20198390[3]
篠ノ乃箒かわいくないですか?
マジで惚れたわーーーーーーー

インフィニットストラトス

最近マジでインフィニットストラトスにハマっています。
篠ノ乃箒すごくかわいくないですか?
早く紅椿出ないかな
